配信用情報Wiki

Peercastで配信する方法や注意事項を纏めるページに出来ればと思います。
まだまだ未完成なんで、一緒に書いてくれる方が居れば非常に助かります。

お知らせ

2016/02/14
スパムが多いのでパスワードを設定しました。
ユーザ名は いつものpから始まる4文字、パスワードは いつものポートの4桁 です。
2016/01/18
エラー対策でPukiwikiを1.5.0にアップデートしました。
長期間落ちたままになっていたようで申し訳ありません。
2011/08/20
サーバを移転しました。

これから配信しようと思っている方へ

  1. 配信の基本」で大まかな事を理解
  2. 設定」でそれぞれ機器の設定

基本的な部分はこれでカバー出来ると思います。
とりあえずWMEでエンコードしながらテスト視聴するとこまで頑張りましょう [smile]

編集して下さる方へ

  • 砂場 -- 書き込み練習とか。何書いてもOKだが全消しだけは勘弁、な!

マニュアルも、ざっと流し読みぐらいしておくと何かと便利。

リンク・転載・URL掲載などに関して

リンクはご自由にどうぞ。
転載に関しては、各コンテンツの著作権は各制作者が保持しておりますので管理者が許可を出すことは出来ません。著作権法の認める引用の範囲内でお願いします。
また、各種商用媒体へのURL掲載などはご遠慮下さいますようお願いします。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-02-14 (日) 15:11:01 (132d)